Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ぽころ's Ownd

兄こま&夕飯

2017.07.05 13:20

こんばんは⭐️

今日は、朝から雨が降ったりやんだりで、私が外出した時には雨も降らずお出かけ出来ました。

九州の方は、災害でかなり被害も出てるみたいですが、お見舞い申し上げます。

また、私の住んでるところを心配してくださったお友達には感謝します。

今朝は、昨日イープラスで、注文したクラッシクバレエの支払いでコンビニまで行き、チケットを購入してきました。

バレエを踊れるわけしゃないけど、観るのは好きだから、せっかくの機会なので行くことにしました。

そして、午前中は月曜日に注文した兄こまのDVDとGENERATIONSのCD💿を受け取りに行ってきました。

映画の主題歌の空、めちゃくちゃいい歌で、ジーンときます。また、昨晩は片寄涼太さんが、NHKの番組にも出演されていて、映画から好きになってしまいました。

演技力も初主演の映画とは思わせないほどの役で、私も長女じゃなくて、妹がよかったなぁと。

長女だから、全部しわ寄せがくるし、現実逃避行したくなる事も多々あるし。

まぁ、いまさら言ってもしかたないけど。

そうそう、今日は午後からは学生からの親友と長電話で話してました。

いつまでたっても変わらず、離れていても、どんなことにでも話せる友達がいるってありがたいことだなと感謝です。

勿論、ジャニーズを通じて仲良しの友達も沢山いて、本当にありがたいです。

今日は久々に長く話せて、今では一年に一度は、女子旅にも行ったりと、学生からの大事なお友達です。

これからもきっとずっとベストフレンドです。

今夜の夕飯は、鮭の塩焼き&豚汁&茄子とちくわの天ぷら、なすびの塩もみで、唐辛子と醤油であっさり漬物、ソーダくずもちです。

この葛餅、シュワシュワとして、最近ハマり中です。