Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

第27回マルちゃん杯~関東少年柔道大会~

2017.07.05 14:20

7/2(日)東京武道館にてマルちゃん杯、関東大会が開催されました。

本庄をam5:30に出発しam7:45から選手入場。

先鋒りんと、次鋒ふみやす、中堅ゆいな、副将ひろと、大将えいしゅん、補欠にあおい、のあ、の7人で試合に臨みました。

一回戦、野田柔道会5-0で勝利!!二回戦、嶺心会4-0で勝利!!そして三回戦。。。

強豪群馬の新田との対戦、0-3で敗退(ToT)/~~~

それでもみんなよく頑張りました。あおい、のあサポートありがとう。

(ちなみに新田が優勝しました。\(゜ロ\)(/ロ゜)/)

悔しくて涙した子もいました。でも稽古あるのみ、、『修業千日 技一瞬』で次も頑張るべ。