暑い一日でしたね。
2017.07.05 15:16
昼間は
蒸し風呂かと思いましたが。。
いや、天然のサウナか、、
しかし
夜(今)は涼しい
熱帯夜じゃないだけ
安らぎますね。
ふー。
気持ちを落ち着かせて
今日を振り返り
考えて
色々 整理して明日に向かう。
逃避は しないで
今日よりも
良くなるよう明日を想像して
準備して迎える。
それが1番良い気がします。
簡単なようで
なかなか できないのかもな。。
そんな事を思いながら。
では。
アプリで簡単、無料ホームページ作成
昼間は
蒸し風呂かと思いましたが。。
いや、天然のサウナか、、
しかし
夜(今)は涼しい
熱帯夜じゃないだけ
安らぎますね。
ふー。
気持ちを落ち着かせて
今日を振り返り
考えて
色々 整理して明日に向かう。
逃避は しないで
今日よりも
良くなるよう明日を想像して
準備して迎える。
それが1番良い気がします。
簡単なようで
なかなか できないのかもな。。
そんな事を思いながら。
では。