Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

暑い一日でしたね。

2017.07.05 15:16

昼間は


蒸し風呂かと思いましたが。。


いや、天然のサウナか、、


しかし


夜(今)は涼しい


熱帯夜じゃないだけ


安らぎますね。 


ふー。


気持ちを落ち着かせて


今日を振り返り


考えて


色々 整理して明日に向かう。


逃避は しないで


今日よりも


良くなるよう明日を想像して


準備して迎える。


それが1番良い気がします。


簡単なようで


なかなか できないのかもな。。


そんな事を思いながら。


では。