ご馳走様でした!
2017.07.05 17:21
こんにちわ。
カラーリスト中原です!
去年と同様!
そして、これからも歓迎会は
600グラムから始まります!
去年の僕も600グラム食べましたが、
気持ちはわかります。
こんな感じ!笑
最高に美味しかったです!
ありがとうございました!
アプリで簡単、無料ホームページ作成
こんにちわ。
カラーリスト中原です!
去年と同様!
そして、これからも歓迎会は
600グラムから始まります!
去年の僕も600グラム食べましたが、
気持ちはわかります。
こんな感じ!笑
最高に美味しかったです!
ありがとうございました!