Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

atsushi-onagi's Ownd

オガッタ会。

2017.07.08 23:02

妙典巨人美容師の小名木です!




北海道から兄と慕っている先輩がこっち来た。




以前勤めていたお店の上司小手川さん。

と先輩でもう始まっていた。


この絡みは懐かしい。



そして、更に

以前勤めていたお店の後輩ヨッシー。


この4人が集まるって、8年前の北海道以来。



ようやく集まれた。


8年も会わないとそれぞれの環境が変わって、それを埋めるかの様に話は盛り上がった。


みんなオーナーになっていて、それぞれ頑張っている。


そんな話を聞くだけで、パワーを貰えた。


そして、話は8年の前の北海道旅行の話へ。



先輩はその頃地元、北海道に帰っていたので、僕ら3人で先輩に逢いにいった。


2泊3日の訪問旅行。


先ず初日は先輩が仕事ぷっりを見に行き、バリバリ仕事をしていた。それを見て安心し、僕らは北海道観光へ行った。


その後、夜は再び集合しその晩は飲み明かした。


先に最終日は先輩家族とBBQで北海道を満喫出来て、いい旅になった。


2日目。

先輩が休みという事もあり、北海道を案内してくれる事なった。


その2日目のプランが問題があった。


その事が心残りだったみたいで、8年ぶりに謝罪をされた。


そのプランが

スーパー銭湯→ラーメン屋→東京でもやった人体の不思議展→トランポリンやロデオマシーンがあるラウンドワン的な所→回転寿司→飲み屋。


ざっくり言うと何処でも出来る事過ぎて、笑った。


それでも、良かった。


僕的には何処でも良かったのである。


先輩に逢えたのだから。そして、この4人で行動出来た事が最高に楽しかった。



いい思い出になったし、8年越しにその話が出来た事が嬉しかった。



色々と有難うございました。



また、集まりましょう!!