Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

笑顔がいっぱい×2

好循環♡すべての意味で豊かさとしあわせ♡とは。

2017.07.06 01:39
結婚してる時って

経済的には豊かだし

とくに問題を抱えてる風では

なかったし⬆︎

(人から見ると)

特に大きな病気に

かかる訳でもなく


一見、しあわせそう

ではあるんですよね…


でも

心の問題は

凄くあったな…と

思うのです


ナイナイずくしで

いたな〜って


ないから

たすことばかりを考える


だから

頑張れば頑張るほど

悪循環に

なっていました



この龍輝さんの記事⬆︎

ものすごくわかりやすかったので

ぜひ、見ていただきたい


必見です‼️


今は

まず手放し

マイナスにしてからたす


人に与えてゆく


奪われても

奪われても

与えてきたから

(笑)


でも…もうそれもいいかな

って


自分から差し出すと

頑張らなくても

自然と

➕に

なってゆくのですよね