いざ、バッファローキングへ
2017.07.05 23:43
どうも、arbol grandeの前田です。
ついにこの日がやってきました。arbol grande新人の登竜門、600gのステーキを食べる日です。
どーん!
見てください、この厚み!!
もはやマイクタイソンの胸板に見えてきます笑
ナイフを入れると顔を出す赤身がまた最高でした。
肉喰ってるなーって気分になりたい方はぜひ"バッファローキング"へ!
ごちそうさまでした。