Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

笑顔がいっぱい×2

やっと…。辿り着いた…涙が出そうなくらい感動の味。

2017.07.06 02:10
昨日

オラクルカード

ロースイーツ

一緒にコラボしよう❗️と

言っている

Sちゃん

おうちまで

ケーキを届けてきました♡

試食を

いち早くして欲しくて😍


Sちゃんのお宅は

うちの父が住んでる場所から

すぐ近くなのです✨


でね…

凄く嬉しい感想を

いただいたのですが♡


二人でさらに

ワクワク*しっぱなしで

どんどん

夢が膨らんでゆく

感じなんですよね…


さらに

楽天にてこちら⬆︎も

購入♡


事前に本屋さんで

見ていて

間違いなかったレシピ

だったので

購入しました♡


このスイーツは

ロースイーツなので

焼きません


冷凍しておくことも

出来るそうです♡


食べたい時に

小分けする

そんな食べ方も出来る


まさに

私にとって

すべてが理にかなって

いました♡


でね

このケーキ

もう一度じっくり

味わったのですが


今までで

1番私好みのケーキ

かもしれません♡


ホントに感激

😍😍😍


💜💜💜💜💜


たくさんのタルトや

ケーキを

作ってきましたが


私はよく言う

作ってもあまり食べない人

でした

。・°°・(>_<)・°°・。


 特に

白砂糖の甘さが苦手

生クリームの濃厚さが苦手


そんな訳で

市販のケーキは

目が欲しがるものの


一口

食べれば充分

本音です(笑)


自分で作るケーキは

甘さが調整できるものの

それでも甘くて


私のケーキは

ほとんどが甜菜糖で

作っていました


生クリームを泡立てる時に

甜菜糖は

イマイチなのです


グラニュー糖でないと

いい感じには

仕上がらない


だからね…

いつも

食べるのがおっくうな

私でした✨


もう、このデザートに

出逢えたから


しあわせ♡


やっと

辿り着けたので

ワクワク*は止まりません♡


私の祖父は

和菓子職人

でもあり

ケーキも

作って売っていたんですよね


私は天性なのか

ケーキ類を

作るのも覚えるのも

早いです♡


こんなのを待っていた‼️


Instagram

LINEのタイムライン


想像を遥かに超えた

反響でした😍


ビックリしています😱