撮影☆
2017.07.06 02:14
こんにちは^^
今日は雨が強くふっていてスッキリしない天気ですね!
先日のサロンの定休日に撮影を行いました!
夏らしく明るめのカラーと外ハネスタイルで夏らしいスタイルに
仕上がりました!!
モデルさんありがとうございます♪
これからは明るめのカラーが多くなってきますので
やってみたいカラーなど是非、一度ご相談ください( ^ω^ )
本日もまだ空き時間がございますので
皆様のご来店お待ちしております。
アプリで簡単、無料ホームページ作成
こんにちは^^
今日は雨が強くふっていてスッキリしない天気ですね!
先日のサロンの定休日に撮影を行いました!
夏らしく明るめのカラーと外ハネスタイルで夏らしいスタイルに
仕上がりました!!
モデルさんありがとうございます♪
これからは明るめのカラーが多くなってきますので
やってみたいカラーなど是非、一度ご相談ください( ^ω^ )
本日もまだ空き時間がございますので
皆様のご来店お待ちしております。