Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Love Me

❁夏だーーー!!Outfit❁

2017.07.06 02:43

今日は病院の日だよ!!

2週間に一度の外出と言っても過言ではなかったけれど今は整骨院があるからほぼ毎日外出してる♪シャバの世界はいいよなぁ。

トップスはANAP(アナップ)の激安セールで数百円で買ったスイカ柄のTシャツです。それにゴールドの3連ネックレス♡

スカートはUNIQLOで昨日ゲットしたほぼ初めてのロングスカート( ´ ▽ ` )サラサラで履きやすい!靴下は100均のシースルー♪靴はプロフェシーのレザーヒールのものだよ❁

髪型は横に2段くるりんぱで100均のクリップを飾ったのだ( ^ω^ )やっと女の子らしくなっただろう。


よし!お医者さんと話して来るぞ( ´ ▽ ` )♪