ラディッシュ!
2017.07.06 14:08
今週は、仕事忙しくてジョギングできていなかった。
今日は仕事を定時で切り上げ、皇居RUNへ。
下記ブログを参照してください。またしても、最近ハマっている籔内佐斗司さんの銅像巡りRUNです。🏃
帰宅して、我が家の小さなタンブラーのラディッシュをマジマジと見てみると…
これは収穫が楽しみだ。あと何週間くらいでしょうかね?
ラディッシュに乾杯!
アプリで簡単、無料ホームページ作成
今週は、仕事忙しくてジョギングできていなかった。
今日は仕事を定時で切り上げ、皇居RUNへ。
下記ブログを参照してください。またしても、最近ハマっている籔内佐斗司さんの銅像巡りRUNです。🏃
帰宅して、我が家の小さなタンブラーのラディッシュをマジマジと見てみると…
これは収穫が楽しみだ。あと何週間くらいでしょうかね?
ラディッシュに乾杯!