Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

RUNNING WALKER

ラディッシュ!

2017.07.06 14:08

今週は、仕事忙しくてジョギングできていなかった。


今日は仕事を定時で切り上げ、皇居RUNへ。

下記ブログを参照してください。またしても、最近ハマっている籔内佐斗司さんの銅像巡りRUNです。🏃


帰宅して、我が家の小さなタンブラーのラディッシュをマジマジと見てみると…

これは収穫が楽しみだ。あと何週間くらいでしょうかね?

ラディッシュに乾杯!