Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ぽころ's Ownd

たなばたまつり

2017.07.06 22:38

おはようございます😊

今日は、七夕🎋‥でもお天気は悪いから、星は見れないかなぁ。

今朝の朝ご飯は、七夕キッシュ&ホットミルク&野菜、パンです。

今日は、テゴマスの七夕祭りを聴いて過ごします🌠

そういえば、テゴマスのCDの応募でテゴマスのハガキが当選していたなぁ。

あれから、8年手越くんラブで今に至ってます。

今日も一日頑張ろうと💕