Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

7/5 3年ゼミ活動報告

2017.07.07 01:29


三年の高橋です!


台風やムシムシしてたりと日々天気に悩まされております(T_T)


みなさんいかがお過ごしですか??


今回のゼミでは三年生の論文の

テーマの発表をしました! 


〇〇×興味のある業界

というのをみんなテーマにしていて

ファッション、音楽、食べ物、ネット、広告、テレビ様々なテーマがありました!!


実はこんなことにも興味あったのか!

という発見があり面白かったです!


論文は分析方法も考えなくてはならなくて

みんなそこに少し苦戦していたため

井口先生にアドバイスをいただきました〜!


7月は期末テストがあり、暑いし

レポート提出があるし、

嫌になることもありますが

これを乗り越えれば夏休みが待ってるので

頑張ろうと思います!!!


三年は夏のインターンも始まって少しずつ就活にも意識を向けなくてはなりません!

井口ゼミの先輩方を見習わなくちゃ〜!


それでは!みなさん水分補給をしっかりして

元気な夏をお過ごしください!!