Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

今日も一日ありがとうございました

2017.07.07 13:08



今日も1日ありがとうございました!



一週間に一回こやんと、

なんか身体が重たいわー!!



っと言っていただき、

ひやっほーい!

嬉しいです! 




朝のクラスでは、

パンツが2サイズくらい、サイズダウンしましたー!っと言う、



お声も聞けて嬉しいー!!




ありがとうございます

m(_ _)m



続けて来ていただいてることに、

感謝、感謝です。



嬉しい、金曜日でした!




明日の朝は10時から、

いつも通りクラスあります!



お待ちしておりますm(_ _)m




天気良さそうで嬉しい!



では、明日お待ちしておりますm(_ _)m



今日はお家ランチの時間がなくて出先でサラダ弁当持参です。 

レタス、ナッツ、きゅうり、インゲン、鶏肉、お豆。

ピーナッツペーストと醤油、オリーブオイルを混ぜてドレッシングにしました!これ、中々いけました!

やってみるもんだ!!



ハッピーな思考

ハッピーな人生!



みなさま、Happy mind でHappy な週末をお過ごしください!