Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ゆっきーのポーカー日記

熊野寮マンスリートーナメント!

2017.07.07 13:03

熊野寮マンスリートーナメント

こんばんは、ゆっきーです。

今日は熊野寮のマンスリートーナメントに参加させてもらってます!

熊野寮ではリングやトーナメントが盛んに開催されており、中でもマンスリートーナメントは参加者が毎回2テーブル以上!!


6月のリングやトーナメントの成績に応じて、持ち点に差がつけられており、成績優秀者や参加率の高い人ほど、有利なトーナメントになるシステムです。


ブラインドは25-50スタート、30分でレベルアップと、かなりゆっくりと進行します。そのため、持ち点の差よりも実力の差が大きく影響するトーナメントと言えます。


今月の優勝者は果たして誰なのか?

もちろん僕がゆうs(ry


……優勝目指して頑張ります。(笑)