Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

大阪本町・堺筋本町アロママッサージリラクゼーション隠れ家  プライベートサロンTSUMUGI's Ownd

アロママッサージの楽しみ方を考える

2015.10.27 17:58

アロママッサージの楽しみ方は人それぞれではあるんですが、

わたしの場合まずは施術ベッドタイプかマットタイプなのかを選択するところから

スタートします。大半のメンズはマットタイプの方が好きなんではないでしょうか?

その理由はずばりセラピストとの距離感だと思います。

マットタイプ支持派はどちらかというとフェチを楽しむ・味わうというか、

チラリズム好きかもしれません。セラピストの着ている衣装にもよりますが、

最近のメンズエステサロンは短めのスカート・タンクトップ等露出の多いものが

増えて来ています。真面目に営業されているところでも同様です。

非風俗系の醍醐味は寸止め感にあるので、触れそうで触れない。

触ってくれそうで、触ってくれない。そのギリギリのせめぎあいを楽しむ。

こういった傾向ではないでしょうか?

一方で、施術ベッドタイプはセラピストとの距離感では負けるものの、

本格的な施術で勝負しているところが多いです。

ですから、施術ベッド派ももちろんいらっしゃいます。

ギリギリ感はそれほど求めていない層で、リラクゼーションに比重を置いています。

衣装が過激である必要はないわけで、視覚的なフェチズムもあまり気にされない。

本当に心身ともに疲れている方は施術ベッド派になりやすいと思います。

施術ベッドにつきものの枕にもこだわりがあって、しっくりくる安定感を求めます。

寝てしまうお客様は圧倒的にベッドタイプの方が多いはずです。

お客さんの立場からすると、現状マットタイプ派が多いですが、

セラピストの立場からすると、断然施術ベッドの方が働きやすいのは間違いありません。

お客さんの可動域がありますので、自由も利きやすく危ない目にも遭いやすい。

2人だけの空間ですから、働く側の立場で考えれば、

何かあるリスクは常に考えておかなければいけないのではないでしょうか?

基本的にメンズエステを利用される方は攻撃性のある方ではありませんが、

男性ですので、何があるかは分かりません。

スタッフが近くに常にいてくれる等の安全性だけは確認した方がいいでしょう。

わたしはユーザーの立場で考えると、どちらのタイプでも楽しめます。

その時の気分次第で使い分けをしています。

リラクゼーションを求めるか、子供心を求めるかで行き先が別れますね。