陽翠の部屋のトリートメント
2017.07.08 10:41
私は、巷で言われている ダイエット ・・・って、
とにかく痩せる
という捉え方をしているようで、
どうもしっくりこないので…
ダイエットという言葉を ほとんど、
サロンでも、ブログでも言いません。
私が伝えているのは、 大きな方(メタボリック)は、
健康的にサイズダウンをして頂くこと。
もしくは、
一般的に見れば標準体型ですが、
ぽっちゃりしてたり、 部分的に引き締めたい方は
ボディメイキングをしています。(体を健康的に絞る)
【陽翠の部屋】