Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

healthY SKEtch

池袋、マンゴーツリーへ

2017.07.08 15:42

昨日は池袋のマンゴーツリー。

今日はココナッツアイスを最後にいただいた。

とても美味しかった!

街中のお店にはどうしてココナッツアイスがないのだろう? こんなに美味しいのに。


池袋はセール一色。みんなお買い物を楽しんでいる。

今年は企業にとって景気が良く、ボーナスも上がったのだろうか、

買い物客が多く感じられた。

その分、商品は多めにあり、少し余っている感もある。

中国人観光客は若干減っている気がする。ニュースでは観光客は増え続けていると言うが、

日本のどこか違う場所に拡大して行っているのだろうか。

僕はまだセールで何も買っていない。

いつも探したり迷ったりしているうちにセールは終わってしまう。