Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

air-OMIYA

早川と焼き肉(о´∀`о)

2017.07.08 16:14

材料等の締め作業が終わった


アシスタント早川さんと焼き肉へ



楽しく、時に仕事の話しをしながら


やはり肉は焼き肉だよね。


ステーキは美味しいけど、後半冷めますもんね!


また行こ〜


先月小田さんが書いてくれた中島の絵。


上手い!

さすがです。捉えてますね。


絵心ないので、うらやましい。


また書いてもらおう。


おやすみなさい。


air-OMIYA 中島毅