早川と焼き肉(о´∀`о)
2017.07.08 16:14
材料等の締め作業が終わった
アシスタント早川さんと焼き肉へ
楽しく、時に仕事の話しをしながら
やはり肉は焼き肉だよね。
ステーキは美味しいけど、後半冷めますもんね!
また行こ〜
先月小田さんが書いてくれた中島の絵。
上手い!
さすがです。捉えてますね。
絵心ないので、うらやましい。
また書いてもらおう。
おやすみなさい。
air-OMIYA 中島毅
アプリで簡単、無料ホームページ作成
材料等の締め作業が終わった
アシスタント早川さんと焼き肉へ
楽しく、時に仕事の話しをしながら
やはり肉は焼き肉だよね。
ステーキは美味しいけど、後半冷めますもんね!
また行こ〜
先月小田さんが書いてくれた中島の絵。
上手い!
さすがです。捉えてますね。
絵心ないので、うらやましい。
また書いてもらおう。
おやすみなさい。
air-OMIYA 中島毅