Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

バスケと酒と仕事と家族

NEXUS7とWinタブと悩み中

2015.10.28 03:15

まだ悩んでる(笑)

ほぼ、気持ち的にはNEXUS7に決まっているんやけど、家のBDレコーダーがTOSHIBA製なんでデジタル放送の録画分の持ち出しに便利(というか、アプリが無料なだけ)な、TOSHIBAのWinタブが安く出ているのを発見。

また、気持ちが揺らいできた(笑)

しかし、メモリが1GBやったり、口コミがあまりよろしくなかったりで、これも今ひとつ。

さらに、元の想定よりサイズが大きく、予算も少しオーバーするが、Lenovoの8inchタブでも魅力的に思える機種を見つけてしまった。。。


こういう目移りが激しい時って、いろんなスペックや特徴を混同して、買ってから「アレ、調べてたのと違う!?」なんて経験をよくしているので、最後は慎重に買わないとな^^;


で、結局、どれにしよう><