Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ぽころ's Ownd

今夜の夕飯

2017.07.09 12:15

こんばんは⭐️

今日は、なんだか早起きが出来なかった日で、出掛けたのも11時ぐらいになりました。

そうそう、昨日ジュピターで買ったものは、普段はあまり見かけないものばかりで、韓国の牛ダシ、台湾のフォーなどイタリアンの食材などを買いました。

そして、今日は久しぶりに美東にある直売所まで行き、卵、野菜、大仏ずしなどを買ってきました。

大仏ずしは以前、下水道工事でこのあたりに来られていたおじさんが、大仏さんにそっくりでヘルメットをかぶった大仏おじさんでした。それから、気づいたらこのネーミングのお寿司を買ってます。

午後からは、来週の準備も兼ねて、荷物を少しまとめてました。

考えたら、広島に行くのは来週で、外れても行く予定にはしていたから、当選したからかなり充実した一泊二日になりそうです。

そうそう、先日お友達から送られてきた食器で、ティータイムでハーブティーと生ういろうを食べました。

木のぬくもりを感じる食器で、なんだかまったりできるティータイムになりました。

あと今夜の夕飯は、鯵のフライと玉ねぎと水菜とトマトで、ビネガーとお塩でサラダにしました。

それとズッキーニとピーマンのソテーです。

明日は、たぶん実家まで行かないといけないかもなぁ。

昨日は、留守電メッセージが入っていたからです。

私がいない時に限って、何度も電話をかけてくることがあります。

こっちが行かない日に限って、電話をかけてくれから、なかなか大変ですが。

今夜はなんだか眠気があるから、早目に寝ようかなぁ。