本日のコーディネート vol.1 2015.03.01 11:00 今年の春、夏はやっぱりデニムでしょ。 最近ハマり出したレザーにも相性良いし…基本 ブラック好きだけど、デニムは、白にも合うもんね~これは、BLUE`blueのやつ。ジャケットは、昨年ぐらいからハマってる、DIESEL BLACK GOLD まだ寒いんで、アウターは…ダッフルコートだね。何年か前のAPCだけど、かなり気に入ってます。 こちらも、普段はあまり履けないんですが何せ冷え性なので、ムートンに近いモコモコブーツ。寒さには必需品。つま先冷えると身体の、ありとあらゆる先っぽがジンジンしてくるぜっ。谷塚店の石鳥店長も言ってた笑てな感じで!!!またっ笑トータルビューティーサロンヘアークリアー越谷 草加 春日部 蕨 谷塚 松原団地 川口 鳩ヶ谷 美容室 ヘアサロン カット カラー パーマ ネイル まつエク ヘッドスパ よもぎ蒸し モデル募集