アシスタントミーティング(^ω^)❤ 2015.05.01 23:05 おはようございますリアルタイム更新です今日の朝は……新一年生が、はじめて参加する……リボーン店のアシスタントミーティング 2年生を中心に、今日に至るまでの自分との葛藤ライバルとの戦いなどなど…………嬉しかったこと、楽しかったこと辛かったこと、悔しかったことやっちゃったこと……包み隠さず話してました今の2年生も入社当初はライバルだった……でも今は良き仲間、良きライバルに変わりました自分の経験をしっかり後輩に伝えて、また一つ成長したかな1年生……力強い先輩の元で、成長するために……思う存分やりたいことやっちゃえ (こちら……力強い2年生……プゥ➰)