今朝の朝ご飯🍽
2017.07.09 22:45
おはようございます😊
今朝は、朝からむし暑さもあり、梅雨のジメジメした感じもあります。
今朝の朝ご飯は、先日買ったCampbellで買ったパン、ベーコンエッグ、粉ふきいも、昨晩のサラダ、トマトジュース、スイカゼリー、チョコレートファクトリーのチョコです。
今日も1日頑張ります🍀
アプリで簡単、無料ホームページ作成
おはようございます😊
今朝は、朝からむし暑さもあり、梅雨のジメジメした感じもあります。
今朝の朝ご飯は、先日買ったCampbellで買ったパン、ベーコンエッグ、粉ふきいも、昨晩のサラダ、トマトジュース、スイカゼリー、チョコレートファクトリーのチョコです。
今日も1日頑張ります🍀