Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

とよくんのパパの(非)日常

週の始めって, 何曜日?

2017.07.09 23:18

皆さんの週の初めは何曜日ですか?

月曜日?

私は,

日曜日

です。

ですから,土曜日は完全休日で,日曜日にエンジンかけます。

・・・

そう,超高カロリー食で。

手加減しません。

一点豪華主義ですから。

まぁ,ボロは着てても・・・とも言いますかねぇ。

・・・

今日(昨日だけど)は,コレ。

これ食べて,ピアノ2~3時間弾いて,サックスの練習(30分)して,サックスのレッスン(1時間)受けて。

・・・

当然,許してもらえるでしょう。

・・・

まぁ,本人は許しているんだけど。