週の始めって, 何曜日?
2017.07.09 23:18
皆さんの週の初めは何曜日ですか?
月曜日?
私は,
日曜日
です。
ですから,土曜日は完全休日で,日曜日にエンジンかけます。
・・・
そう,超高カロリー食で。
手加減しません。
一点豪華主義ですから。
まぁ,ボロは着てても・・・とも言いますかねぇ。
・・・
今日(昨日だけど)は,コレ。
これ食べて,ピアノ2~3時間弾いて,サックスの練習(30分)して,サックスのレッスン(1時間)受けて。
・・・
当然,許してもらえるでしょう。
・・・
まぁ,本人は許しているんだけど。