電車に揺られて
2017.07.09 23:49
今日も暑くなりそうですね!
今日はピッコリーニの練習で、
初の練習場所、町田市成瀬に
向かっております😃
午後は幼稚園の夏休み自然教室の説明会が入ってしまい、お昼前には練習を失礼して
トンボ帰りです😣
町田乗り換え通過のみ💦ぶらぶらしたいなあ…
写真のイチゴは夏になる品種で、
最近たくさん実ってきました。
アプリで簡単、無料ホームページ作成
今日も暑くなりそうですね!
今日はピッコリーニの練習で、
初の練習場所、町田市成瀬に
向かっております😃
午後は幼稚園の夏休み自然教室の説明会が入ってしまい、お昼前には練習を失礼して
トンボ帰りです😣
町田乗り換え通過のみ💦ぶらぶらしたいなあ…
写真のイチゴは夏になる品種で、
最近たくさん実ってきました。