Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

登戸美容室 neolive cino デザイナー 鈴木和真blog

伸ばしていたロングヘアをバッサリ!レイヤーの入ったミディアムヘアに☆ 登戸 美容室 neolive cino 鈴木和真 ブログ

2017.07.10 02:05

7月も10日が過ぎ夏も本番になってきましたね!


髪が長い方は髪を下ろした時に首回りが暑くなりやすいと思います。


今回のお客様は伸ばしていた髪をミディアムまでバッサリとカットさせて頂きました(^-^)


伸ばしていて重くなってしまった髪を、

表面にレイヤーを入れて軽さをだしたスタイルにカットしました☆

重くなってしまった耳後ろの髪が溜まってしまうところをしっかりと毛量調節をして軽くしています(^-^)

髪を下ろした時も熱がこもりにくくなり軽く見えるスタイルになりました☆



仕上のスタイリングは根本から毛先まで使用できるエルジューダリンバーセラムを髪全体に馴染ませて完成です♪

トップがふんわりし毛先はサラサラになる軽いタイプのオイルトリートメントです☆


クーラーなどで乾燥してしまう髪の表面に馴染ませると広がりが抑えられます!

是非お試し下さい♪


夏も本番の今の時期に髪をスタイルチェンジしませんか?


毎日のスタイリングが簡単になるようにカットをさせて頂きます(^-^)


皆様のご来店お待ちしております☆



ミディアムヘアはお任せ下さい☆