Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ここそら熊佳世website

苦しみから学んだこと

2017.07.10 10:52

あー植物って楽しい🌿

だって本質がわかるんだもん。




がなきゃ、育たない。あれば育つ。

とってもシンプル!


さて、

人生の苦しみ

って何だと思います?





私の経験では、

逃げてきたこと

避けてきたこと

と向き合うためのもの。

と思うのです。





つまり人生の苦しみは

真実を気付かせてくれるチャンス


その後のご褒美をいつももらっているわたくし。




だから何か苦しみにぶち当たっても


おっ!来ましたね!

ビッグチャンス!


その後のご褒美、それ以上をお願いしますよ(人゚∀゚*)




という気持ちで向き合うようにしてるのです。




ここそらmemu