Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Shirokanedai Bar KEIZ 白金台

夏カクテル by 白金台 CAFE&BAR KEIZ

2017.07.10 11:36

暑い日が続きますね。

バーテンダー原子です。


夏が到来したようでしょうか。

原子くらいの歳になると

夏の日差しを浴びたいというよりも

日差しを避けたくなってきました。


昼間、外でお仕事の方

ほんとうにお疲れ様です。

水分補給はしっかりとしてくださいね。


KEIZのスイカのフローズンカクテル

で1日の疲れを癒していただきたい。


なんといってもスイカが甘い!


昔より甘い気がしますね。


KEIZのカクテルで夏を感じてほしいです。よろしくお願いします。


CAFE&BAR KEIZ

港区白金台5-3-4 2F

07069696173