忘れない勉強法
2017.07.10 20:59
おはようございます。
この時間はまだ涼しいですね〜。僕はこれからサッカーして来ます⚽️
え?マジ?、と思ったあなた。今度運動と勉強の話もしますよ笑笑
見たから忘れるなと
牧師の先生の言葉を元に話してきましたが
今日はその第3弾。
1週間どのように過ごせば、勉強した事を忘れないのかについて話してます。
息抜きも入れつつうまく勉強してくださいー。現役生とかは学校ある日の夕方からとかでも良いと思いますが、うまくオフの時間を設けた方が良いです。
この辺は今度語りましょう。
https://youtu.be/HEVmjVk1lZU
それでは、暑い日が続きますが体調に気をつけてくださいね!