糸島BBQ☆
2017.07.11 02:15
こんにちは^^
昨日はお休みだったので美容学校時代の友達と今年初のBBQをしてきました!!
朝からみんなで買い出しをしてから
糸島の『ざうお』でBBQ♪
とても楽しい時間を過ごせ、良いリフレッシュ休暇になりました!!
福岡でも海開きが始まりいよいよ夏本番ですね!!
皆さんも楽しい夏を過ごして下さいね( ^ω^ )
本日も皆さんのご来店お待ちしております!
アプリで簡単、無料ホームページ作成
こんにちは^^
昨日はお休みだったので美容学校時代の友達と今年初のBBQをしてきました!!
朝からみんなで買い出しをしてから
糸島の『ざうお』でBBQ♪
とても楽しい時間を過ごせ、良いリフレッシュ休暇になりました!!
福岡でも海開きが始まりいよいよ夏本番ですね!!
皆さんも楽しい夏を過ごして下さいね( ^ω^ )
本日も皆さんのご来店お待ちしております!