Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Branch School SKYHIGH

夏。

2017.07.11 07:07



夏という事で暑さも凄いですね。


私はもうタンクトップじゃないと無理な状態に。

8月はどんな服装をしているのでしょうか。。笑



そんなこんなでもうすぐでグラチャン!!

ブランチスクールの生徒達は一生懸命練習しています。


今回は2クラスのみの参加です🌟

初の男の子だけのチーム。楽しみです(^^)


さぁ。今日も頑張りましょう!!


そして、新しく羽曳野モモプラザでレッスンも開講されています💪


 

新しくダンスを始めたい方新規生徒募集中です🌟





では、私は体調崩してしまっていますが

夏風邪には気をつけてくださいね(^^)




end