はいどうもバニーです。まだだ。まだ終わらんよ。今日負けるわけにはいかない。打線が調子出せば良い展開になると思います。もぎちゃんがいなくなって元気がなくなったと言われないように何とかしたい。打つべし。 2017.07.11 11:04 このセリフのように。ねばっこく。