Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

あっつい!!

2017.07.11 12:59

こんばんは。伊藤恵です。

いつもありがとうございます。


日に日に暑さが増して、数日前からセミの鳴き声も聞こえてきました。


今日は1日幼稚園と学童のお手伝い。

今の時期はプール遊びがあります。

というのを行ってから知ったので、何も準備してこず、プールサイドの暑さと、直射日光で足の裏と甲がヤケドしそうなほど熱くて、途中から濡れるのも構わずくつ下をはいてました。


ちなみに私は泳ぐのは苦手で、プール授業は憂鬱だったし、海もほとんど行ったことがないのです。

そんな私でも、今日はプールで遊ぶ子どもたちが、本当に気持ち良さそうでいいなぁと思いました。


書道の話題でなくてすみません💦


最後までお読みくださり、ありがとうございます。

それではまた(^^)/~~~