Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

RUNNING WALKER

今年最初の桃🍑

2017.07.11 14:13

毎日毎日暑い…☀️


今日はお台場を夕方RUNしました。

帰りに夕飯を蕎麦屋で済ませたが、スーパーによって桃を買った。


まだ、色が白いな。

と思ったら、甘い!

桃、うまいな。夏だな。