今年最初の桃🍑 2017.07.11 14:13 毎日毎日暑い…☀️今日はお台場を夕方RUNしました。 お台場の黄昏時RUN7.3キロ(2017.7.11夏) 帰りに夕飯を蕎麦屋で済ませたが、スーパーによって桃を買った。まだ、色が白いな。 と思ったら、甘い! 桃、うまいな。夏だな。