Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

SAKURAキャンドル〜Le cerisier 〜

ハロウィンキャンドルとギックリ腰4日目

2017.07.11 14:31

はい。本日ギックリ腰4日目です〜起き上がりはちょっと痛いけど、四つん這いから立ち上がりまでの時間が短くなり、階段の上り下りもできました♪


コルセットでガチガチに固めれば大丈夫だなと思い、病院には寄らずに出かけましたよ☆お昼を食べたら胃がゴロゴロして痛かったのでコルセットを外して午後は過ごしましたが、うん。夜になっても大丈夫です。ちょっと痛いけど大丈夫〜明日には完治してると思います(=´∀`)人(´∀`=)


今日は機敏に動けないためお手伝いを頼んだり、何かと周りの皆様に助けていただいてありがとうございましたm(_ _)m


さて、本日tukuriba のハロウィンキャンドルがリリースされました。

小さいカボチャと大きいカボチャをそれぞれ1つずつ作れます♪

↑カボチャの馬車を作りたかったのですが〜どなたかワークショップに参加して、ぜひともカボチャの馬車を作っていただきたい(o^^o)



今日締め切りの分もギリギリ終わりましたので、後はジャッジを待つばかりです。

インナチュラルの方のハロウィンキャンドルも楽しみにしていてくださいね♪