12日、大船◎、中船◎です。
2017.07.11 22:31
今日は大船も中船も出漁してくれました。
とりあえず、明日は有りますよ!
とは、言うものの、最近、魚が少ないんですよね!
特に活かし物の魚が少いので、
値段ばっかり上がって困ります。
明日は有ると良いのですが……
他船の漁師さんが面白いものを持ってきてくれるので、そちらも注目ですね!
亀の手、ムール貝、ウニ、シャコ、ワタリガニや活かしのホウボウ、ヒラメ、タイなどや
サワラ、車海老も有りますよ!
明日もさかな村に来てくださいね!