Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Love Me

❁12回目の整骨院!Outfit❁

2017.07.12 03:03

今日整骨院へいったら右足が2cmも短くなっていましたm(__)m腰の反りと併せて治してもらいました♪施術後はとってもラクになりましたー( ´ ▽ ` )

そんな本日のアウトフィットは!

TシャツはHYSTERIC GLAMOUR(ヒステリックグラマー)です♡キュロットはノーブランド。靴下は靴下屋でゲットしたもの。靴はFootprints(フットプリンツ)でビルケンの姉妹ブランドです。ハラコがお気に入りー!

ヒスのTシャツはバックプリントが可愛いのです♪いちごーー(o^^o)練乳でHystericsと描かれている感じがヒスらしい!かなり昔に購入したものですが今着ても可愛さは健在です!


さて、これから昼御飯を食べて仕事しまくります!