噂のマー君のお店は!まあまあと言う名前
2017.07.12 14:49
本日の営業後!本日もMAXで仕事をこなして!、夜は
スタッフとサシで飲み!
噂のマー君のお店に行って来ました!
まだ看板「名前」はないけど!
まあまあって名前にするそうですよ。
美味しいので是非!
#西荻窪呑み #西荻窪まあまあ #西荻窪グルメ
アプリで簡単、無料ホームページ作成
本日の営業後!本日もMAXで仕事をこなして!、夜は
スタッフとサシで飲み!
噂のマー君のお店に行って来ました!
まだ看板「名前」はないけど!
まあまあって名前にするそうですよ。
美味しいので是非!
#西荻窪呑み #西荻窪まあまあ #西荻窪グルメ