Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

SELAh

ニューヨーク2日目(中編)

2017.07.12 15:12

写真見返してたら2部でも終わらなそうだったので今回は中編。


前回の広場のすぐ横になんとシェイクシャックを発見しました。マンハッタンとは違い結構空いてる!


シェイクシャックはセットが無かったのか、見落としていたのか単品で注文。

半端なく美味しかった。

東京にもあるのかな?かなりオススメです。

フォークは刺さった状態で出てきました。

なんとここで初めての日本人に遭遇。


同じ年くらいの女の子2人組が斜め前の席からすごい視線を送ってくる。

「ねぇ、やっぱ日本人だよ。」

「いや、韓国人でしょw」

みたいな感じで盛り上がってました。

日本人だよ。



遅めの昼食を取った後、川沿いをフラフラと。

まずブルックリンブリッジの下をくぐり、その後マンハッタンブリッジが見えてきます。ダンボという場所。




その後はブルックリンブリッジを歩いて渡ってマンハッタンに帰る事に。ブリッジブリッジは本当に大きさに感動。1時間くらいかけて渡りました。普通に歩いても30分くらいかかるんじゃないでしょうか。圧巻。



渡りきったら地下鉄に乗って、ユニオンスクエアという公園に行きます。


写真が貼れないので、また書きます。