Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Eitai Okami's Blog

好みのビール

2017.07.13 00:51

昨日は女子会の予定が少しカスって北千住のさかづきさんで1人飲みになりました。


でも こちら1人飲み女子率が高く美味しいビールと美味しいフードを堪能しました。

いつ何を飲んでも美味しいのですが 先ずは1杯 のイングリッシュペールエール。


かなりの高い目標です。