好みのビール
2017.07.13 00:51
昨日は女子会の予定が少しカスって北千住のさかづきさんで1人飲みになりました。
でも こちら1人飲み女子率が高く美味しいビールと美味しいフードを堪能しました。
いつ何を飲んでも美味しいのですが 先ずは1杯 のイングリッシュペールエール。
かなりの高い目標です。
アプリで簡単、無料ホームページ作成
昨日は女子会の予定が少しカスって北千住のさかづきさんで1人飲みになりました。
でも こちら1人飲み女子率が高く美味しいビールと美味しいフードを堪能しました。
いつ何を飲んでも美味しいのですが 先ずは1杯 のイングリッシュペールエール。
かなりの高い目標です。