火曜レッスン後のランチ
2021.12.14 03:29
この日は11時からのレッスンの後プライベートレッスン2時間×2😆
ハフラに向けてお二人頑張ってます✨
プライベートレッスンの前に腹ごしらえ。
初めて入ったお店ですが、上品でランチでもおもてなしも心地よかったです。
「粋翔庵」さん。
イカ墨の茶碗蒸しも美味しかったです😄
アプリで簡単、無料ホームページ作成
この日は11時からのレッスンの後プライベートレッスン2時間×2😆
ハフラに向けてお二人頑張ってます✨
プライベートレッスンの前に腹ごしらえ。
初めて入ったお店ですが、上品でランチでもおもてなしも心地よかったです。
「粋翔庵」さん。
イカ墨の茶碗蒸しも美味しかったです😄