12月25日来てくれるかな?
2021.12.14 03:39
次回のTouchtennisの練習会は、12月25日の9:00〜富沢市民センターのホールです。
良く考えて見たら、クリスマス🧑🎄🎄じゃないですか!
参加者いるかな?
かなり心配。
コート設置して、誰も来ないとかなり寂しい気持ちになります。
最低でも4名参加して欲しいな。
アプリで簡単、無料ホームページ作成
次回のTouchtennisの練習会は、12月25日の9:00〜富沢市民センターのホールです。
良く考えて見たら、クリスマス🧑🎄🎄じゃないですか!
参加者いるかな?
かなり心配。
コート設置して、誰も来ないとかなり寂しい気持ちになります。
最低でも4名参加して欲しいな。