とうとう嘔吐
2017.07.13 15:40
9日の昼に食べてしまったオーボール
毎回のウンチと一緒に
破片が排出されていたのですが、、、
心配していた大きめの三角部分、、、
やはりずっと胃の中にあったようで
本日、三角部分が一つ、
液体と共にケージの中に落ちていました。
お医者さんからは
嘔吐が続くようなら電話と言われてますが
嘔吐は今のところこの1回のみ。
でもこんな異物、ずっと胃の中にあって
大丈夫なのでしょうか、、、。
まだありそうです(泣)
アプリで簡単、無料ホームページ作成
9日の昼に食べてしまったオーボール
毎回のウンチと一緒に
破片が排出されていたのですが、、、
心配していた大きめの三角部分、、、
やはりずっと胃の中にあったようで
本日、三角部分が一つ、
液体と共にケージの中に落ちていました。
お医者さんからは
嘔吐が続くようなら電話と言われてますが
嘔吐は今のところこの1回のみ。
でもこんな異物、ずっと胃の中にあって
大丈夫なのでしょうか、、、。
まだありそうです(泣)