Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

トイプードルのジュリアンと一緒

とうとう嘔吐

2017.07.13 15:40

9日の昼に食べてしまったオーボール


毎回のウンチと一緒に


破片が排出されていたのですが、、、


心配していた大きめの三角部分、、、


やはりずっと胃の中にあったようで


本日、三角部分が一つ、


液体と共にケージの中に落ちていました。


お医者さんからは

嘔吐が続くようなら電話と言われてますが


嘔吐は今のところこの1回のみ。



でもこんな異物、ずっと胃の中にあって


大丈夫なのでしょうか、、、。


まだありそうです(泣)