Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

とよくんのパパの(非)日常

本日の口直し

2017.07.13 22:59

買ってしまった。

SP録音の復刻だそうです。

音は,古い感じですが,それほど気になりません。

でも,周りというか,スタッフというか,音楽つくり,というか。

残念だなぁ。

あの時には,これでも良かったのだろうけど。

・・・

良いものは,時代を越えて通用する。

私はそう思います。

・・・

伝説であって,伝統になれなかったんだなぁ。

真似されない,だろうなぁ。