Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ここそら熊佳世website

全ての人に冬が来る

2017.07.13 23:30

本を読むのが大好きなわたくし。

母ひろ子の血を完全に受け継いでしまいました(^-^;




先日バイオリズムについて書いてある本にこんな事が書いてあり

共感したのでシェアします(人゚∀゚*)





全ての人に冬が来る


それがバイオリズムで、山と谷の繰り返しなのだと。





でも!

この冬をどう過ごすのが

というのが大事。





必要以上に冬を恐れ、

このままではダメだ!と未来に希望を無くしジタバタする。




すると明けて春になる予定もならず、

冬が長引くのです。



自然はそれらを教えてくれます



冬には土の下でゆっくり休み、

春の準備をし待っています。




谷、山、谷、山と心拍のようにリズムを打っています。




谷で休まないと

山に登るエネルギーがありません。





冬にしっかり休むと💤

春に芽がでて🌱

夏に花が咲き🌸

秋に実がなる🍐


自然の摂理ですね!




冬だ、と感じたら恐れを手放しておもいっきり休もう♬



ここそらmemu