Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Hair Salon Crea

ともさんから嬉しい口コミ頂きました!

2017.07.14 01:26

お客様に嬉しい口コミ頂きましたのでご紹介です♪

これから、当店をご利用のお客様、是非ご参考になれば幸いです★

美容室をお探しの方、是非!!当店の技術をお試しください。

☆★☆★☆★☆★(女性/50代/会社員)☆★☆★☆★☆★

カラーも丁寧に染めて下さり、傷んでいた髪もサラサラになり、スパでリフレッシュも出来ました。

色んな所に、お店とスタッフさんの気配りがあって、居心地の良さもお勧めです。場所も大橋駅の側で便利でした。

次は毛先のパーマで利用したいと思います。ありがとうございました。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

当サロンでリラックスして頂けた事大変嬉しく思います!

ヘッドスパなどヘアケアメニューやリラクゼーションメニューも

多数ご用意してます!!

是非、Creaで綺麗になり癒されて下さい^^