Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

そとはうち

おさんぽ

2017.07.14 02:04

7月12日は曇り。

やった、雨降ってない、4週間ぶり(笑)

雨も楽しいけど、雨が降ってないのもやっぱり楽しい。

こども達、遊んでなかなか来ないので、のんびり待つ。

大人だったら5分の距離を40分程かけて、のーんびりおさんぽ。

お腹空いたから早いけど食べてしまおう。

ちよちゃんが来た。

かわいい、いつも癒されます。


のーんびり、森に移動して、

シーソーは毎回の定番になってきたなぁ。

レジャーシート畳むのを手伝って、遊んで。

今日もたくさん遊べて満足したね。

また来週。


T子