Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Love Me

❁14回目の整骨院!ポケモン映画前夜祭的Outfit❁

2017.07.14 02:56

たとえ火の中水の中草の中森の中〜♪

あ・し・た!!ポケモン映画が始まるよ(o^^o)ポケモンを知らずにポケゴーを始めた人やゲームはしているけれどアニメは観ていない人!絶対観て!!

ちなみに私は毎年ポケモン映画にはコイキングTシャツを妹とお揃いで着ていくんだぜ。


今日はポケモン映画前日なのでお祝いの意味も込めてポケモンアウトフィットさ!

大きめのTシャツにはモンスターボールが描かれています。左袖(向かって右袖)にはピカチュウのシルエットもプリントされている!

ジーンズはEVISU(エヴィス)の大黒!いい感じにペンキが褪せてきてるの!今10歳超えたくらいだからまだまだこれからのジーンズだ!

バッグはピカチュウとOUTDOORPRODUCTSのコラボ!総柄で可愛いーー♡

そしてキャップはロケット団!!!私の名前がイニシャルRなので、まさに私の為のキャップだ!!サカキ様ばんざーーーい( ^∀^)♪


整骨院はいつもの腰、股関節付近に加えて初めて首と肩、肩甲骨に鍼をうってもらいました!痛かったらどうしよう…と不安でしたが大丈夫!毎年、健康診断の注射で未だに大泣きする私ですが痛くなかった!うった鍼に更に電気を通して約15分。終わったらパンパンに張っていた肩がとてもラクになりました!鍼灸師さん曰く、鍼の後はかなりリラックス効果が出るから眠くなるかもしれないとの事。

ドントウォーリー!仕事は終わらせたから今日は昼寝も出来るぜ^_^


でもその前に明日17:00から始まるスプラトゥーン2のフェスの準備しておかなきゃ!!明日は私にとって最大のイベントがいっぱい♪楽しみだなぁ!