Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

SELAh

ニューヨーク2日目(後編)

2017.07.14 04:42

2日目後編

ユニオンスクエアパーク。


平日の夕方なのに皆何をしてるんだろう?

たくさんの人が新聞を読んだり、チェスをしたり、子供と遊んだり犬の散歩をしたり。


ちょっと歩き疲れてきたので、シャワーを浴びてホテルに帰って一旦寝ました。


起きたら結構遅い時間。

毎度の事ながらよく寝坊する。


急いで向かったのはブロードウェイのニューアムステルダムシアター。

ビールを飲みながらアラジンを鑑賞。

劇中のアホールニューワールドが、好きで好きで。

絨毯に乗って曲が流れたと思ったら本当に飛んでるような演出で世界観。思いっきり引き込まれて思わず泣きそうになっちゃいました。すごかった。


日本帰ってからyoutubeでもブロードウェイみたいなの探して観てますが、演出が違って物足りない感じなので残念。


とにかくブロードウェイはとても良かったです。

僕は前日にチケット取っておいたのですが満席でした。



その後はタイムズスクエアをふらふらと。

夜のタイムズスクエアは本当にカオスですよ。

ご覧の通り人の数が凄いですし、この見えてる広告がLED照明で動いてますから、、、



ベンチでピザとか食べながらビール飲んで、パフォーマーを眺めたりお店を見たりして過ごしてホテルへ。


これで2日目も終わりです。